• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/07/31 12:54

中国地方は梅雨が明けました。今朝から気温が上がり、暑い夏の一日になりそうです。


気温が上がればコロナは減る・・・とひそかに期待しておりましたが、残念ながら
本日も東京の感染者数は400人超とのこと(涙)。
気を引き締めていかねば、と改めて感じます。

当社の「飛沫防止スクリーン」は、通常のアクリル板と違って、折りたたんで持ち運ぶことができます。
携帯用のケース付き!まるで剣道の竹刀のよう…


「会食予定なんだけど、大丈夫かなあ」
「イベントで受付するんだけど、スクリーンが欲しいわあ」

等々、いろいろな場面に持参して、シャーっと広げることができます!

我々スタッフも、マイスクリーンを持って活動しております。
今後もWithコロナ時代のニューノーマルスタイルを提案していきたいと思います。